Verizon Mercedes McLaren

SFWC2017で参戦しているVerizon Mercedes McLarenの公式ブログとなっております。

Last Update

本日、Mercedesから新たなエンジンが供給された。

これが最後のアップデートであり、最終戦のために用意されたエンジンを使用する。

終戦はあまりにも過酷なことになるが、決して悔いのない結果で終われるように走ろうと思う。

最後まで提供をしてくれたMercedesとMcLarenにこの最終決戦の結果を捧げようと思う。

Thank you for Mercedes and McLaren!

Rd.7 リザルト

K.LINE che ha fatto un buon lavoro !!

おっと失礼、どうも皆さんVMM監督兼ドライバーのCrinaでございます。

冒頭の通りなのですが、相方のK.LINEが仕事をしてくれました。

結果をどうぞ

 はい、Verizon1-4で終わりました...そして相方K.LINEのドライバーズタイトルが確定しました!

これで残すは私のドライバーズ2位だけですね

次回が最終戦鈴鹿です。Verizonとしての活動はこれで終わりますが、来年次第でまたひょこっと出てるかもしれません

残りの鈴鹿戦の応援、よろしくお願いします!!!

 

SFLの方の結果もどうぞ

 はい、ケンタケさんが見事表彰に乗ることができました

SFLの方もよろしくお願いします!!!

Rd.7 スペシャルステージルート5 R

皆さんどうもVMM監督兼ドライバーのCrinaでございます。

前戦のミッドフィールドでVMMのコンストタイトルが確定し、残るはドライバーズ1-2を目指すだけになりました。

ドライバーズ1-2も取れば、コンストラクターズタイトル、ドライバーズ1-2チーム、1-2フィニッシュ達成チームという伝説的なチームになります。

そんな中のRd.7、スペシャルステージルート5の逆走で行われます。

VMMが苦手のコースなために苦戦を強いられますが、なんとか抑えて最終戦鈴鹿に備えたいと思います。

SFLの方もしっかりとバックアップをしていきたいと思います。

結果はいつもの通りリザルトが発表された時に更新しますので応援の方、よろしくお願いします。

Verizon Mercedes McLaren監督兼レギュラードライバー/Crina・Rivelta

Rd.6 ミッドフィールドレースウェイ リザルト

Il titolo dei costruttori è stato preso!

おっと失礼、どうも皆さんVMM監督兼レギュラードライバーのCrinaです。

さて冒頭のハイテンションなのですが...

そう、コンストラクターズタイトルが確定いたしましたーーー!!!

Year..

ということで結果をドンッ!

 我らVerizonは2-4で終わりましたが、コンスト確定できたので私は嬉しいですね...

ですが!!

ドライバーズの1-2はあと2戦で決めないといけません...

次はSSR5、私とK.LINEが苦手としているコースです。

残り頑張って1-2で今シーズンを終わらせれるように頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

SFLの方はKentakeが奮闘してくれたおかげでランキングが上がりました

結果は4-8...

悪くはないですね...

残りもVerizon Mercedes McLaren、Team allo Racingをよろしくお願いします。

Rd.6 ミッドフィールドレースウェイ

皆さんどうもVMM監督兼ドライバーのCrinaでございます。

さて長いサマーブレイクが終わり、これから終盤戦へ向かっていきます。

NY戦の後、謎の失踪を遂げたLFR、その他チームの状勢変更が行われ、ここから面白くなってきそうです。

そして翌日、9/5からSFL、9/6からSFWCが行われます。

コースはミッドフィールドレースウェイ、私が始めて大きなTA大会に参加した思い出のコースです。

このコースは目立ったコーナーが少なく、ストレートが多いコースレイアウトになっており、1周1分以内のレースになりそうではありますね...

ドライバーはSFWCは#3 K.LINE #4 Crina、SFLは#76 Takuma #77 Kentakeで行います。

残り3戦、コンストタイトル、ドライバーズ1-2で終わり、伝説のチームとして語られるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

Verizon Mercedes McLaren、Team allo Racingをどうかよろしくお願いします。

                      VMM監督兼ドライバー

                                        Crina・Rivelta

大型アップデート

Mercedesから新たにアップデートされたエンジンが供給されることとなった。

今回はMercedesが我らVMMの戦績がとてもいいことから、大きくアップデートされたエンジンを供給されることとなった。

だが残り3戦、我らVMMはここが踏ん張りどころであるのは間違いない。

LFRが何故か消失(消失理由は知ってますがw)してまったけど、本気でコンストトップを独走をしていきたいと思っていますので応援よろしくお願いします。

Rd.5 リザルト

「おい!!!ふざけんじゃねーーぞ!!!」

「まじでそれ、今回はしてやられたわ!!」

 

 

ということでVMM監督兼レギュラードライバーのCrinaでございます。

あ、「この最初の冒頭のあれ何?」と言われそうなので言っときますけど。

 

 

これが表彰式前に私とK.LINEが発した発言です。(汗)

何故こうなったのかというと、、、この結果を見てくれれば分かります。

 

 はい、、、、、してやられました!!!!

折角の1-2、SFWCで私の優勝がなくなりました。

ホント悔しかったです。K.LINEも走行が一日しかなく、しかたないというか、、あれですね(汗)

これはお互い自分に対して氏ねといってもいいレベルですねw

さて、これからサマーブレイク。アップデートが二段階アップデートがあります。

 

 

残り3戦。全力でいきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

SFLの方はケンタケさんがかなり奮闘して4位に着きました。

VMM監督兼レギュラードライバー Crina・Rivelta