TA界隈 Verizonグループ

Twitterで開催されるTAの一つのSFL2018にて現在参戦しているVerizonグループの公式ブログとなっております。

Rd.1 リザルト

はいはいどうも皆さん、VMMのレギュラードライバーにして監督のクリナです。

激闘のRd.1が終わりました。

いつもいつもTAがある期間は夜間が長く感じてしまいがちです。そんな中で、戦略通りでことを進めていたVMMですが、まさかの最後10分で戦略が崩れました。

 

 

あのときに煽りであのタイムを出したのが元凶だったか、、、クソッ!!!

あ、まあそれは置いといて、最終リザルトのURLを張っておきますね

 

 

Verizonは2位と6位でコンダクターズは2位という結果に終わりました。

次回は富士スピードウェイでの開催らしいですので、本格的にLFRを粉砕したいと思います。

 

Verizon監督兼レギュラードライバー/クリナ