Verizon Mercedes McLaren

SFWC2017で参戦しているVerizon Mercedes McLarenの公式ブログとなっております。

【Breaking News】

SFWCに新たに傘下カテゴリーのSFL(Super Formula Lights)というTAが作られることが主催のAlouette氏(@Alouette5523)から発表があり、リザーブドライバー、SFWCに参戦していないドライバーにも参加できるカテゴリーができました。

その発表からVMMのリザーブドライバーの拓麻がSFLのチームを創設し、メンバーを募集しております。

チームの名前は「チームalloレーシング」です。

また、このチームに対してVMM側は全面サポートすることをしました。

このことに対して私からは

「新たな試みにとしてもそうだが、やるからには徹底的にやりたい」

という新たな挑戦が始まります。

 

チームalloレーシングのドライバーの募集要項

PS2ソフト「グランツーリスモ4」を持っていること

・データの中で「フォーミュラグランツーリスモ」を所持していること

・初心者でもかまいません

以上、参加したい方は私のTwitter(@13thRacing)または、拓麻のTwitter(@allo_BF4bfh)まで連絡をお願いします。