TA界隈 Verizonグループ

Twitterで開催されるTAの一つのSFL2018にて現在参戦しているVerizonグループの公式ブログとなっております。

Rd.2リザルト

どうも皆さん、レギュラードライバー兼監督のCrinaです。

Il tuo bidirezionale del driver, era applausi per un buon lavoro.

、、、失礼、またやってしまいました。

、、、とりあえず、ドライバーの皆さん(自分もそうですが)お疲れ様でした。

結果のURL貼っておきますね

 

 

はい、TYWPのNKが見事優勝することができたのは、相手だとしても流石としか言いようがないです、はい

そんな中でK.LINEが2位、Crinaが4位という結果になりました。

(しかも4位までが16秒切っている)

次はグランバレー・スピードウェイです。なんとかコンストを詰めていきたいと思います。

 

【チームalloレーシングの状況】

もう一人のドライバーが正式に決まりました。

ケンタケ(@kentake0216)に決まりました。

未だチームカラーは未定ですので、また次の更新で、、