TA界隈 Verizonグループ

Twitterで開催されるTAの一つのSFL2018にて現在参戦しているVerizonグループの公式ブログとなっております。

Rd.3 リザルト

どうも皆さん、VMM監督兼レギュラードライバーのCrinaです。

さてさて今回のラウンドが終わり、前半の3回が終わりましたね、、、

ということで結果をドン!

 

ということで我らVerizonが1-2で今回はフィニッシュしました!

やりましたよ、、、

これでLFRとは逆転し、コンストトップになりました。

ドライバーズは1-4といい感じですね。

 

チームAlloレーシングについては、、、今回は二人とも諸事情によって走行できませんでしたがw

 

 

 

次回はモンテカルロ、、、つまりはモナコですね

ここは俺の得意コースですので、次回も取りに行きますよ

 

では次回の更新で

 

 

           VMM監督兼レギュラードライバー Crina・Rivelta