Verizon Mercedes McLaren

SFWC2017で参戦しているVerizon Mercedes McLarenの公式ブログとなっております。

Rd.5 NY市街地 逆走

ども、VMM監督兼レギュラードライバーのCrinaでございます。

遂にSFWCも後半戦、ここからの展開が面白くなってきますね。その後半戦の初戦、Rd.5がNY市街地で行われます。

開催時期はSFLが7/4、SFWCが7/5からの5日間開催されます。

TA界隈でNYのコースで開催されると何故か赤旗が立つらしいんですけど、、今戦では無いことを祈りたいですね。(汗)

SFLでは前回のモンテカルロ戦でケンタケも参加し、VMM、TaRの全メンバーが走行可能な状態になりました。

現在、VMMがコンストラクトトップで折り返しを向かえ、残り4戦戦っていきますが、後半戦はVMMにとっては辛い戦いになりますね。でも、必死に喰らいついていき、コンストラスターズタイトルを取りにいきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

また、SFLでのTeam allo Racingの活躍にもどうかよろしくお願いします。

 

VMM監督兼レギュラードライバー Crina・Rivelta