TA界隈 Verizonグループ

Twitterで開催されるTAの一つのSFL2018にて現在参戦しているVerizonグループの公式ブログとなっております。

Rd.5 リザルト

「おい!!!ふざけんじゃねーーぞ!!!」

「まじでそれ、今回はしてやられたわ!!」

 

 

ということでVMM監督兼レギュラードライバーのCrinaでございます。

あ、「この最初の冒頭のあれ何?」と言われそうなので言っときますけど。

 

 

これが表彰式前に私とK.LINEが発した発言です。(汗)

何故こうなったのかというと、、、この結果を見てくれれば分かります。

 

 はい、、、、、してやられました!!!!

折角の1-2、SFWCで私の優勝がなくなりました。

ホント悔しかったです。K.LINEも走行が一日しかなく、しかたないというか、、あれですね(汗)

これはお互い自分に対して氏ねといってもいいレベルですねw

さて、これからサマーブレイク。アップデートが二段階アップデートがあります。

 

 

残り3戦。全力でいきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

SFLの方はケンタケさんがかなり奮闘して4位に着きました。

VMM監督兼レギュラードライバー Crina・Rivelta