TA界隈 Verizonグループ

Twitterで開催されるTAの一つのSFL2018にて現在参戦しているVerizonグループの公式ブログとなっております。

Rd.6 ミッドフィールドレースウェイ リザルト

Il titolo dei costruttori è stato preso!

おっと失礼、どうも皆さんVMM監督兼レギュラードライバーのCrinaです。

さて冒頭のハイテンションなのですが...

そう、コンストラクターズタイトルが確定いたしましたーーー!!!

Year..

ということで結果をドンッ!

 我らVerizonは2-4で終わりましたが、コンスト確定できたので私は嬉しいですね...

ですが!!

ドライバーズの1-2はあと2戦で決めないといけません...

次はSSR5、私とK.LINEが苦手としているコースです。

残り頑張って1-2で今シーズンを終わらせれるように頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

SFLの方はKentakeが奮闘してくれたおかげでランキングが上がりました

結果は4-8...

悪くはないですね...

残りもVerizon Mercedes McLaren、Team allo Racingをよろしくお願いします。