TA界隈 Verizonグループ

Twitterで開催されるTAの一つのSFL2018にて現在参戦しているVerizonグループの公式ブログとなっております。

Rd.7 スペシャルステージルート5 R

皆さんどうもVMM監督兼ドライバーのCrinaでございます。

前戦のミッドフィールドでVMMのコンストタイトルが確定し、残るはドライバーズ1-2を目指すだけになりました。

ドライバーズ1-2も取れば、コンストラクターズタイトル、ドライバーズ1-2チーム、1-2フィニッシュ達成チームという伝説的なチームになります。

そんな中のRd.7、スペシャルステージルート5の逆走で行われます。

VMMが苦手のコースなために苦戦を強いられますが、なんとか抑えて最終戦鈴鹿に備えたいと思います。

SFLの方もしっかりとバックアップをしていきたいと思います。

結果はいつもの通りリザルトが発表された時に更新しますので応援の方、よろしくお願いします。

Verizon Mercedes McLaren監督兼レギュラードライバー/Crina・Rivelta