TA界隈 Verizonグループ

Twitterで開催されるTAの一つのSFL2018にて現在参戦しているVerizonグループの公式ブログとなっております。

Rd.7 リザルト

K.LINE che ha fatto un buon lavoro !!

おっと失礼、どうも皆さんVMM監督兼ドライバーのCrinaでございます。

冒頭の通りなのですが、相方のK.LINEが仕事をしてくれました。

結果をどうぞ

 はい、Verizon1-4で終わりました...そして相方K.LINEのドライバーズタイトルが確定しました!

これで残すは私のドライバーズ2位だけですね

次回が最終戦鈴鹿です。Verizonとしての活動はこれで終わりますが、来年次第でまたひょこっと出てるかもしれません

残りの鈴鹿戦の応援、よろしくお願いします!!!

 

SFLの方の結果もどうぞ

 はい、ケンタケさんが見事表彰に乗ることができました

SFLの方もよろしくお願いします!!!