Verizon Mercedes McLaren

SFWC2017で参戦しているVerizon Mercedes McLarenの公式ブログとなっております。

Rd.Final Suzuka

皆さんご無沙汰していますCrinaでございます。

明日からSFL、明後日からはSFWCが始まります。今回のレースで17年シーズンが終わります。

この一年間を共に走ったK.LINE、Takuma、Kentakeと共に最終戦の舞台、鈴鹿を走っていきます。

前ラウンドでK.LINEのドライバーズタイトルが確定し、残すは私のドライバーズ2位が残っています。

主催のAlouette氏からは勝利条件にはNK氏の前に出るor3位以内に入ること。又はNK氏が表彰圏内から外れることらしいです。

これまでで一番過酷なレースとなります。が、ここで引き下がることはしません、このレースが終わり、伝説のチームとなって終われるためにも勝ちに行きますので応援のほうよろしくお願いします。

SFLの方は現在4位で3位のSGPと4ptsの差があります。

TaRが3位になる条件としてKentake 3位、Lemonade氏4位であり、Takumaが1ptでもポイントを入手できればいけるようです。

この最終戦で我らVerizonグループの真価がとわれます。このレースの結果は最終日の11/19に終わり、11/20の1:00前ぐらいに更新したいと思いますので応援よろしくお願いします。

VMM監督兼レギュラードライバー Crina・Rivelta