TA界隈 Verizonグループ

Twitterで開催されるTAの一つのSFL2018にて現在参戦しているVerizonグループの公式ブログとなっております。

Final Result

Buon lavoro a tutti per una lotta accanita

どうも皆さんCrinaでございます。

激闘の最終戦、一年お疲れ様でした。

悔いは残っていません...

そんな結果をどうぞ

twitter.com

 ということで、最終戦は2位で終わりましたが、ドライバーズ3位という結果となりました。

1-3となりましたが、最速チームとして君臨することができました。

SFLの結果は以下の通りです。

 

 ということでTaRは3位で終わったので、SFWC,SFL共にやりきったと思います。

この一年はいろいろとありましたが、楽しめたと思います。

来季はVerizonは消え、K.LINEはZenoficeに、私はDepression、KentakeはGreen、Takumaは同じカラーでTKVとしてそれぞれ活動します。

もしかしたら再来年に復活する...かもしれません

ということで応援してくださったみなさん、これまで本当にありがとうございます。

では皆さん、来年のそれぞれの活動の応援をよろしくお願いします。

Verizon Mercedes McLaren監督兼レギュラードライバーならびにVerizonグループリーダー/Crina・Rivelta