TA界隈 Verizonグループ

Twitterで開催されるTAの一つのSFL2018にて現在参戦しているVerizonグループの公式ブログとなっております。

Test Result

遅くなってしまい申し訳ございません、Crinaです。

さて今回のテストのリザルトをどうぞ

 Depressionは3,4を会得、MPFは12,20、VSTTは5,6を会得しました。

この結果からなかなか良いマシンだとは思われます。

この結果を元にどうアップデートしていくか考えることができました。

来月から開催ですが、私がリアルが忙しくて走れるか分かりませんが(笑)

Verizonグループリーダー/Crina Rivelta